旦那さんへの想い

付き合いはじめは旦那<<<<<<<<<私
今は旦那>>>>>>私。
喧嘩、めちゃくちゃします。笑
でも基本仲良し。子を愛でる仲間。笑

離婚の危機!とかではなくて
最初がやばいくらい束縛とかだったから、なんか徐々に落ち着いてきた感じ。。それはそれでいいんだけど、今がちょっと冷めた感じで悔しい!だから嫌!(笑)

夫婦って不思議だよねー。
なんていうか、めちゃくちゃ喧嘩しても、数秒後には笑ってる時もあれば、めちゃくちゃひきずる時もあって。(子どもの前では喧嘩しないようにしてます)喧嘩した時はなんだあいつ!!!!ってなるけど、ラブラブな時はなんでこんなに好きな人と喧嘩するんだろ?って謎に思ったり。

笑ってくれてると嬉しいし楽しいし、怒ってると悲しくなるしムカつくし、あ!これ一緒に食べたい♡とか思うし。ここ一緒行きたいなーとかも思う。あ、もちろん1人や友達と行ったり食べたりしたいところもある(笑)

そして何より、お家にいると私の居場所ここー♡って思う。

今は結構子ども中心で考えたり動いたりしちゃうけど、旦那さんがいるから今があるんだよなーってふと気づいたり。

でも喧嘩したり。

旦那さん大好きっていうはなしでした。(笑)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?