見出し画像

害に成るな。異常差に助けられてるけど⋯。(早急改変編)

あの、、、。


彼、よく私と別れないな⋯。
って思うんですよね。

普通だったら、別れられて全く変じゃないくらい
今の私って弱いし、ずるいし、可愛くないから。


彼は疲れてしまってプライオリティがバグってるだけだと思う。
本当に今の自分が、彼のなにかになってると
1ミリも思わない。
孤独な場所にきて、唯一話せるからってくらい。
それが事実だから、私が自分で分かってるから
イラつかないでほしいんだけど𐤔𐤔 ( ̄▽ ̄;)

太ったし、ワガママの言い方悪いし
すぐ泣いて求めるし⋯
暴言吐いて 死ぬほど怒るし。

コイツの どこが良いんだ?可愛いんだ?


バグが治って
プライオリティ感覚戻る前に
自分が戻らなきゃ!!!!!
今しかないぞ⋯今しかない。。。

彼は演者で肩書きがあるし。
奢られるってことがメチャ多いわけじゃ無いけど
ご飯とかお菓子を 買ってきてくれてるってゆー
サプライズができる男で。
こんなオンナに対しても
居てくれるだけでいいって言ってくれるし。
1週間 匿ってくれた上に、ケーキ・ご飯・お菓子
いっぱい買ってくれてた、
匿ってもらってるぼくが買わなきゃなのに⋯
奢られた感覚は無いけど、
その代わり奢ってねとかも言われないし。
掃除とか洗濯もやってくれるし。
祝日休みも無くて、休日足り無いのに⋯
ようやってるよな、睡眠時間も4.5時間だし
1人で3人分を毎日やってる訳じゃん?
それでも土日 笑顔で会ってくれるわけだし。。
毎日 おはようLINEから 数回やり取りしてくれるわけだし。


ぼくって、彼になにしてあげれてんの。?
今のとこ、害しか

無くね?


(-᷅_-᷄)


捨てられるよ。このままだったら。いつか。
とても自分にとって、イヤなタイミングで。


捨てられる側だよ。ぼくって。


今気づけたから。
どうにか
自分、変えなきゃ。

とりあえず、害になりませんように。


害に
成りませんように。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?