自己紹介

はじめまして

先日会った人に触発されて、ちゃんと投稿してみようと思いました

1度、何個か投稿してたんですけど、続かず、
何を書いていいか分からず、だったので
今回は、私と同年代の友達に向けて書く気持ちでこのnoteを書いていきたいと思います

自分が話しすぎてるなあって感じると相手に申し訳ないなあって思ったりしません?
それとか、今自分のターンじゃないなあって、
頭に浮かんだ、話したいこと、飲み込んだり

文字だと、そんなことがないから自分の好きなことを伝えられます
そんな感じで、
思いついたこと、考えたこと、話したいこと、話したかったこと
ポロポロ書いていこうかなあと思います

どうぞよろしくお願いします

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?