見出し画像

コミコミ週間ランキング文庫部門ランクイン③

 2023年9月第3週で文庫6位をいただきました。
 発売して3週間ほど経ちました。まさかランクインしているとは思わなかったので、びっくりです。
 本当に、ありがとうございます! ありきたりな言葉になってしまいますが、改めましてお礼を申し上げます。
 編集様。鈴倉先生。書店様。そして、ご購入下さった方々。
 ありがとうございました!

https://info.comicomi-studio.com/blog/?p=86620

 どこかで書いた覚えがありますが、絵心が皆無な人間なので、イラストレーターの方々が仕上げてくれる素敵な絵にいつも感動しています。
 今回、鈴倉先生が描いてくれた主人公のイラストが「まさに、この子!」と何度も頷くほど、しっくりと来て感激でした。それと同時に「こんな可愛い子に私はなんて辛い思いをさせているんだ……」と、地味に心が痛みました。ですが表紙の「俺のものですが何か?」と言わんばかりの攻めの表情に、「よし、この男に任せれば、この子は大丈夫だ!」と安心したことをよく覚えています。
 イラストの力は本当に凄いです。本当にありがとうございます。

 秋分の日だったことを思い出し、ふと外を見てみると綺麗な上弦の月を見ることが出来ました。なんだか得をした気分です。
 気が付けば、お月見の季節です。
 季節の変わり目。お体に気を付けてお過ごし下さい。

 皆様の今日が、素敵な日になりますように。

貫井ひつじ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?