見出し画像

人生で一番後悔することは

こんにちは、カンタロウです。

物事だいたいうまくいかない理由は
全力を尽くしていないからです。

そして人間が最も嫌なことは

おそらく後悔することではないでしょうか?

もうどうしようもできない
できるなら過去に戻りたい・・・

やり直したい・・・

あの時に戻ることができたら…
と、後悔しても絶対に戻ることはできないんですね。

時間というのは時に残酷ですね・・

絶望しかありません・・

そして後悔する一番の理由が
全力を尽くさなかったことです

僕は学生時代に好きな女性がいました。

その時は彼女しか目に入らなかったですね。

彼女の魅力に惹かれて、夢中でしたね。

ですが、自分の気持ちをしっかりと伝えることが
できなかったんですね。

ビビって、言い訳して、告白もせずに
遠くから眺めていました。

それから2ヶ月後、彼女には彼氏ができました。

男性の方ならわかると思いますけど

色々想像してしまうんですね。

あ~、今ごろあの子は彼氏とどうなっているんだろうな~
やっぱりどこかで会ってんだろうな~

くっそ〜〜〜みたいな。

でも取り返しがつかない、ですよね。

全部自分が悪いし

自分が「本気」で
「全力」で告白しなかったからですよね。

中途半端で逃げたからダメだったかと思います。

誰が悪いとかではない
大事な時に逃げてしまった自分が悪い

そして日常的に自分の価値を磨いてこなかった自分が悪い

これは常にそうかもしれません

ビジネスを始めたい、って思っても
いつまで経っても何も始めない

お金持ちになりたいけど
具体的なやり方はわからない

目の前にお金持ちになるための
ゴールが見えているのに飛び込まないとか

そして、ずっと楽をして、簡単なことをして
挑戦しないで、中途半端な状態

そして死ぬときに後悔してしまう・・・

僕は絶対に死ぬ時だけは後悔したくない

楽しかった!

もう満足だ!!!!って言ってあの世に行きたい!

挑戦しとけばよかった・・・

若い頃に戻りたいとか不安を抱えたまま老後を過ごしたくない

今動けるうちからお金を稼いで
もっといろいろみて、聞いて、経験して

自分が最高に楽しいと思えることを
全力で、本気で挑戦していく

恋愛もお金を惜しまずにドンドン使って
絶対に好きな人と付き合いたい

一度断られたとしても逃げないし

諦めない

常に全力で

本気で

立ち向かって最高の人生にしていきたい

していきます。

常に挑戦していきます。

==========

ビジネスを始めてから

1か月で5桁稼げて

2か月で商品を2つもリリースできて

販売部数は40部越えました

トントン拍子で収入を伸ばしてきました。

周りの人には頭がいいとか

自信すごいですね。かっこいいですとか

話がわかりやすいです!参考になります!

と言ってもらえるようになりましたが

当然、自分は一番最初は全くできませんでした。

慣れたんですね。

ビジネスは「慣れ」なんです

ビジネスは知識活動です。

僕がビジネスを始めたお話しはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?