見出し画像

SNSマーケでガッチリ稼いでいく基礎講座【SNSマーケティング】

※注意!このnoteはBrainでも販売しています。Brainで販売しているものと
同じ内容なのでご注意ください

WEBマーケティング/SNSマーケティング
今や誰もが参入できる時代になりました。

誰もがSNSで手軽に情報発信でき、

個人が影響力を持てる時代です。


しかし、この言葉はやや浅くもあり、しっかり理解していない方も多いです。

理解が浅いので、薄ぺっらい内容の発信をする発信者の方が多くいるのが現実です。

少し残念に思います。

マーケティングの知識をしっかりと身につけていれば、自分の人生を変えるのも可能です。

僕がビジネスを始めて
実績も何もなかった僕が
SNSのマーケティングのスキルで
月10万の売り上げを作れるように
なりました。

それも、たった半年ほどですね。

僕がその結果を出せたのも
マーケの知識があったからこそです

その知識を活用するためには
基礎となる『ビジネスの全体像』
理解する必要があります。

このビジネスの全体像を把握していなかったら、ぶっちゃけ稼げないと思います、それか稼げたとしてもたまたま稼げた、ラッキーパンチみたいなものだと思います。

そこで今回は

WEBマーケで稼ぎたい!

でも全く何もわからない!

という方のために
わかりやすく解説していきたいと思います。

WEBマーケティングの幻想を打ち砕き
確実で地に足がついた「SNSでの稼ぎ方」
お伝えしていきます。

今回解説していく内容としては

・ネットで稼ぐとはどういうことか?
・どんな媒体にも通用する
 ビジネスの原理原則

・売上を上げるため必要な2つの施策

・リストマーケティングが絶対に
 勝つ理由

・ビジネスを構築していく一連の流れ

・マーケティングについて

こういった内容を解説していきます。
この記事を読み終わったころには
「なるほど!この流れでやればいいのか!」と
ネットでの収益化までの道のりが
鮮明に見えてくるはずです。

自己紹介

カンタロウと申します。
WEBマーケとコンテンツビジネスを専門にしているマーケターです。

2023年からXTwitter運用を始め
Brainアフィリを皮切りに実績を出し
コンテンツも6作ほど出しており
販売部数も60部以上にになります。

文章コンテンツ・動画コンテンツ
どちらも出しています。

僕の専門はコンテンツ作成から
セールス・ライティング・マーケティング
メディア運用になります。
XTwitterでは実績も出せています。

実際に実績のある僕が
SNSマーケで収益を出す方法について
解説していきます。

今回特典もつけています。

特典①無料プロフィール添削(限定5名)
あなたご自身のXのプロフィールを無料添削させていただきます。Xでのプロフィールは超重要です。プロフィール一つでフォローされるか、されないかが決まってきます。売上も桁が違ってくるほどです。

その超重要なプロフィールを無料で添削させていただきます。

添削の結果、飛躍的にXが伸びるかと思います

特典②初心者でも簡単に書ける売れるセールスレター術

まず、1つでも商品が作れた後は…「売れる文章」を書いてBrainに出さない限りお金が生まれることはありません。

売れたときに、初めて報酬が振り込まれるからです。

その売れる文章の書き方を
文章を書いて
コンテンツ販売60部突破した僕が
お教えしようと思います。

コピーライティングは奥が深いので
初心者の方でも最低限これを埋めていけば
売れてしまうテンプレート術を公開します。

正直言って、

この特典だけをBrainで販売したら
1万円をもらっても
十分なのではないかという
内容に仕上がりました。

誰でもいい文章が穴埋め式で書けたら
サクッと出来上がります。

まず1つの商品を作ったらコレで
0→1達成はできるので超おすすめです。

ではここから本編になります。

ここから先は

16,467字 / 2画像
この記事のみ ¥ 1,000

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?