見出し画像

憧れの人いますか?そんな人を持つことが稼ぐことに繋がる

こんにちは。
カンタロウです。

皆さんは憧れている人はいますか?
目標とする人はいますか?
こんな人になりたいっていう憧れの人っていますか?

僕はたくさんいますが
情報発信界の中でも、3~4人はいます。

Xをやっていく内に
「この人凄いな」とか
「この人の考えはいいな」とか
「この人はすごく勉強になるな」とか

そんな人をたくさん見つけたんですね

それで自分も実際にやっていく中で
その人達に感想を送ったり
教材を購入したり、無料コンサルを受けたり
また直接会いにいって、話を伺いしました。

それでがむしゃらに頑張っていくうちに
Brainアフィリで稼げたり
自分のコンテンツを出せたり
いまでは7作目のコンテンツも出す予定です

そういった実績・結果がまあ出てきました。
もちろんまだまだと思っています。

結果を出せるのは
結局は基準値なんですね。

たらたら結果を出してもいいんだけど
まずは憧れている人にセンターピンを定めて
迷わずに突っ走る。

僕がやってきたのは、本当にこれだけなんですよね。

やっぱり人は「誰か」と会うことで人生が決まります

それが転機というものです。
ダイナミックに変わりますね。

そういう自分の人生を変えてくれる人
憬れている人に出会うことは

人生において物凄い重要な事なんですね。
諦めなくなるし
エネルギーが湧いてくる

「よっしゃぁああ!やるぞぉぉお!」って

この人に自分の文章を読んでもらいたい!
この人に自分のコンテンツを見てもらいたい!
そして認めてもらいたい!

そういうのも自分が前に進める原動力になるんですね。

やっぱり人間は感情的な生きものなんだと
つくづく思いますね

感情が結果に大きく左右するといっても過言ではないと思います。


もちろん、与えられたノウハウをそのまま実践して
大した努力もせずにやれればいいんですけど

そういう人って
超超超超レアだと思います。
ほとんどいないんじゃないかな?

やっぱり
最初は小さな結果から始まったりします
徐々に、徐々にだったりします。

人生ショートカットするなら
人に会う事、人の話を聞くこと、人に触れること

これが最高の近道です。

そのためにも
憬れる人を見つけること

これが大事なことです。

==========

ビジネスを始めてから

1か月で5桁稼げて

2か月で商品を2つもリリースできて

販売部数は40部越えました

トントン拍子で収入を伸ばしてきました。

周りの人には頭がいいとか

自信すごいですね。かっこいいですとか

話がわかりやすいです!参考になります!

と言ってもらえるようになりましたが

当然、自分は一番最初は全くできませんでした。

慣れたんですね。

ビジネスは「慣れ」なんです

ビジネスは知識活動です。

僕がビジネスを始めたお話しはこちら

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?