見出し画像

決めてから動く、これが大事

こんにちは
カンタロウです。

今回僕はBrainで
「SNSでがっちり稼いでいくための基礎講座」
出しました。

こちらの商品ですね↓↓↓

ブレインでカンタロウと検索すると出てきます。

でですね

今回のこの教材を出そうと決めたのも
マーケティングの重要性があまり伝わっていないのではないか
と考えて出そう、と思ったんですね

これを出せば、マーケティングの知識も身について
稼げるようになって助かる人も出てくるだろう、と

出すと決めてからは
もうその事しか頭になかったんですね

他のことが目に入らないというか

集中した状態が自分の中にできたわけですよ

コンテンツの構造とかも
完全に頭の中に入って

「まずコンテンツの中身を作って
次にセールスレターだな、それと特典とどうするか・・
後サムネを作らなきゃな」

って感じで自分がやることが
一気通貫で見えたんですね

それで作ろうと思って
一週間くらいで作成できたわけなんですよ

やる!って決めたら

一気に順序が見えてくるんですよ

1,コンテンツの本論
2,セールスレター
3,特典
4,サムネ

これらが頭の中に入っていたから
作るのも早い・早い

スピード感を持って作れましたね

「コンテンツを作るのって面白いな~」

って感じでした。

何事もスピード感を持って作業できるのが
一番ですよね

よく人に
「よく一人でコンテンツを作り上げれますよね!」

って驚かれたりします

確かに商品作成の設計図がなかったら大変ですが、
僕は自分の頭の中に商品の設計図があるんで

特に苦もなく作れちゃうわけなんですよ

こういうのも先に決めたからこそ
できたわけで

「どうしようかな~」
って迷いながらやると、時間もかかるし
いつ出来上がるのかもわかんないですよね

だから先にやる!って決めた方が楽なんですよ

決めたらスタート地点とゴールが設定されるわけだから
後はそれに向かって走るだけ

マッハで作業ができます

なのでコンテンツをどうしようか?

って悩んでいる人は
「決めてから動く」

これを頭の中に入れて
実践してもらえればな、と思います。

カンタロウでした。

==========

ビジネスを始めてから

1か月で5桁稼げて

2か月で商品を2つもリリースできて

販売部数は40部越えました

トントン拍子で収入を伸ばしてきました。

周りの人には頭がいいとか

自信すごいですね。かっこいいですとか

話がわかりやすいです!参考になります!

と言ってもらえるようになりましたが

当然、自分は一番最初は全くできませんでした。

慣れたんですね。

ビジネスは「慣れ」なんです

ビジネスは知識活動です。

僕がビジネスを始めたお話しはこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?