自分力セミナー「自分に自信を持つ」を受講して、人生を善き生きよう。

自分力セミナー
「自分に自信を持つ」
2023年9月~2024年2月
会場 新大阪
10時~13時 (60分休憩) 14時~16時

1セミナー¥5000-×2回/1日 1万円
全日数12日間 24回セミナー 総額12万円
月2日のセミナー 6ヶ月期間 開催

自分を考えて自分を知り、自分をブランド化させる為のセミナーです。
うまくいかない、やる気がない、未来が見えない等々、そんなジレンマに陥っている方に是非受講してほしい。
これからビジネスを始めたい、進路がわからない、就活うまくいかない等々、悩まれてる方に受講してほしい。
出会いがない、恋愛がうまくいかない、結婚が実現できない等々、そんな方に受講してほしい。

自分力セミナーはあなたを輝かせていきます。

受講エントリーは下記のライン公式アカウントを友達追加していただき、名前、簡単なプロフィール、受講希望と送りください。

エントリーお待ちしております。

https://lin.ee/DH9loh6

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?