身長を伸ばしたい

最近食べまくっているのと寝まくっているお陰か身長が伸びてる感じがします。
久しぶりに会った親戚の方が低く見えたりしました。

働いていた時や海外にいるときは、全然寝てなかったです。栄養もあまりとれていなかった気がします。

高校生、大学生のときは身長を伸ばすことをメインに考えていました。とにかく10時に寝るようにしていたのとしっかりと栄養をとっていました。あと適度な運動も。
身長に関しては、大谷選手やイチロー選手のようにストイックに自分を律していた気がします。他の子達が遊びや女の子に浮かれている間にひたすら睡眠をとっていました。

そのおかげか高校、大学で結構伸びました。

個人的には、伸びるなら伸びるだけ伸ばしたいです。
よく身長は175〜180の間で十分と言われるのですが、絶対十分じゃないです。パッと見高く感じないので。

自分の理想の身長は、195cmです。
JOJOの空条承太郎がその身長なので。あと10cm強必要になります。
間違えて伸びすぎて2mを超えても全然良いです。

身長は高い方がより良いと思います。海外に行った時はデカい人が多い印象でした。東南アジアの人はあまり高くなく小さかったです。特にヨーロッパ系の人が高かったです。韓国人も結構高い印象でした。

高校生の時は、承太郎と現オリーオルズの藤浪選手に憧れていました。承太郎は、あの身長と体格があってこそオラオラできていたと思います。
藤浪選手は自分の身長にコンプレックスを持っているようなのですが、その身長のお陰で唯一無二な感じがあります。100マイルをコンスタントに投げられているのも身長と体格があってこそな感じがあります。
同級生の大谷選手も193cmとかなり高いです。

やっぱりデカいと舐められにくいと思います。同じ顔で身長160cmと身長180cmだと高い方が舐められにくいと思います。

伸び続けると念じれば伸びると信じているので、まだまだ悪あがきを続けたいと思います。

それでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?