見出し画像

ふつふつとやってくる

自分の経済能力や計画的な貯蓄能力がない

本当ならもう少し楽な生活出来てたはずなのに



兄の車購入の連帯保証になったばかりに結局私が支払いするはめになった

旦那が太陽光発電に興味示して結局止めようとしたらクーリングオフ出来なかった

やっと車のローンが終わったと思ったら事故で買い替え
直して乗ってほしかったのに嫌がられて新車買うことに

私の車がダメになって二重の車のローン

旦那の車のローンが終わったと思ったら単独事故

これは義母に頼んでお金出してもらった
情けない

そこからは全然浮上しない

ここから先は

174字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?