見出し画像

早くも1週間!

気がつけば1週間経ちました、2023。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

新年早々、部屋の更新の書類を見ていたら突然引っ越しをしたくなり、
この3連休は部屋探しに勤しんでおります笑

いい部屋が見つかれば、
(今の部屋より条件の良い部屋が見つかれば)
お引っ越ししたいと思っています。

一回前の引っ越しと一番違うことは、
私の引っ越しでもあると共に黒うさぎ犬の引っ越しにもなるということ。
犬の生活環境を一番に選んでいる自分に驚いています。

私も自分以外の誰かのことを考えることもあるんだなぁ、と笑

今日も内見に行ってきましたが、あまりピンとこず。
ピンとくると家賃にピンとこず・・・
在宅勤務が多くなった今、住宅環境は大切だなと実感しているので
慎重に選びたいです。

今の部屋に不満があるかというと。。。
少し狭いかなぁ、くらいで実はそんなに不満もないので、
お引越ししなければ模様替えしてみます笑

皆様、良い3連休をお過ごし下さい!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?