見出し画像

踏み出す勇気。23

こんばんは。神奈川の駒です。
今回のお話は食事会3期生編です。賑やかになりそうですね。それではSTART!


ーーー ーーー ーーー


🚪


山下:たのも〜〜!!


美波:何時代よ笑。


蓮・阪:おっ邪魔しまーす!


吉田:こら!走らない!与田はキッチンへ直ぐいかない!


与田:梅、何かある?


美波:勝手に冷蔵庫開けるな!


与田いてっ…。


〇〇:騒がしいな笑。


久保:〇〇もらうね―。
〇〇の部屋行こー?


ーーー ーーー ーーー


久保:ごめんね?五月蠅くて。


〇〇:大丈夫だよ。楽しいからね。


久保:そう?良かった。


〇〇:でも、気遣ってくれたんでしょ?ありがと。


久保:褒められたって嬉しかね―ぞ💞こ・の・や・ろ💞


〇〇:?


ーーー ーーー ーーー


伊藤:ほうれん草ほうれん草!


中村:ほうれん草ほうれん草ほうれん草!


久保:ほうれん草ゲームやってるー!入れてー!


中村:いいよ!〇〇もやろ!


〇〇:いいけど、ルール分かんない。


蓮加:大丈夫大丈夫!やってるうちに覚えるから!


〇〇:まぁ、やってみるか。


意外と簡単だと感じた〇〇はルールをすんなり覚え…。


美波:ほうれん草ほうれん草!


〇〇:ほうれん草ほうれん草!


山下:ほうれん草ほうれん草!


蓮加:ほうれん草ほうれん草ほうれん草!


与田:ほうれん草ほうれん草!


阪口:ほうれん草ほうれん草!


〇〇:ほうれん草ほうれん草ほうれん草!


伊藤:ほうれん草ほうれん草!


佐藤楓:ほうれん草ほうれん草!


久保:ほうれん草ほうれん草!


中村:ほうれん草ほうれん草!


吉田:ほうれん草ほうれん草!


向井:ほうれん草ほうれん草!


〇〇:ほうれん草ほうれん草…!


美波:あれ?言うの3回じゃない?


〇〇:あっ…。


山下:はい!罰ゲーム〜!


〇〇:聞いてないよ〜!何やんの?


山下:ルーレットで当たった人に告白!


〇〇:はぁ…。


当たった人は…。


蓮加:やったー!〇〇のスペイベきたー!


推しに告白という事になり急に緊張する〇〇。


中村:台詞自由の顎クイで!


〇〇:自由!?


蓮加:〇〇からの顎クイ💞耐えられないかも💞


山下:いいなぁ~!


美波:してもらいたい!


中村:行くよ!3!2!1!どうぞ!


(ご想像にお任せします)


蓮加:キャ〜〜💞これはたまらん💞


阪口:羨ましい〜。


与田:私もされたいー!


中村:じゃあ〇〇のスペイベ定期開催しちゃおっか!


〇〇やめてぇ〜!


吉田:ねぇ!お腹すいたし、何か頼もうよ!


与田:賛成!


蓮加:〇〇💞何か食べたい物ある?💞


〇〇:う〜ん…カレー!


蓮加:カレーだって!


吉田:了解!


与田:じゃあ馬刺し!


阪口:タピオカ!


伊藤:サーターアンダーギー!


カレー、お寿司、肉料理、魚料理と、品数、値段共に凄い事になったんだとか。


〇〇:誰か優勝した?


美波:祝勝会かってぐらい凄い量だね…。


山下:いいじゃん!ご褒美!


全員:いただきま~す!


蓮加:はい、あ〜ん💞


〇〇:えっ…酔ってる?


蓮加:酔ってない!はい!あーん!


〇〇:パクッ。蓮加が食べさせてくれたから何倍も美味しいよ。


蓮加えっ💞やめてよ💞恥ずかしいじゃん💞


美波:そこ!イチャイチャしない!自然女誑し!お姉ちゃんは私だぞ!


〇〇:自然女誑しって俺かよ!


伊藤:確かに!どうやってフレーズとか思いつくの?


〇〇:特に考えてない。


伊藤:やっぱ〇〇だな!勉強になります!


楽しい時間もあっという間にお開き。


〇〇:カロリー高いよ…。


美波:お疲れ様。大変だったね。


ーーー 続く ーーー
ありがとうございました。案の定騒がしかったですね。でも少し羨ましかったです。
次回、罪と罰。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?