見出し画像

踏み出す勇気。18

こんばんは。神奈川の駒です。
事件は無事解決しましたね。一安心です。でも、〇〇には、試練があるかも?
それではSTART!


ーーー ーーー ーーー


あの後、??は啓司達、警察官によって逮捕。両親の罪も゙あらわとなった。


〇〇:…よかった…。


禅:〇〇!しっかりしろ!


安心と体力の限界で〇〇は倒れ込み、○○は運ばれ、病院へ…。


ーーー ーーー ーーー


美波:○○!


○○:お姉ちゃん!


美波は言葉を発すことなく○○にビンタする。


○○:お姉ちゃん…。


美波:まったくもう!危険なことを!


山下:まぁまぁ笑。生きててよかったじゃん。


美波:もうこんなことしないで!罰として退院したら1週間お願い聞いて!


○○:え~聞いてるほうだけどなぁ~?


美波:いいから聞くこと!答えは聞いてない!


そこに今野さん達がやってくる。


今野○○君!


○○:今野さん!橋本さん!わざわざありがとうございます。


橋本:無事で良かった…。


〇〇:ご迷惑をお掛けしました。


今野:退院は何時になるんだ?


〇〇:あと、2週間だと思います。


橋本:じゃあ2週間後、楽しみにしててね💞


〇〇:?


2週間後…


〇〇:おはようございます!〇〇、無事帰ってきました。


井上:〇〇〜!!寂しかった〜!!


菅原:あー!ずるい!私も!


小川:彩も〜!


橋本:相変わらず人気者だね笑。〇〇ー後で話があるから来てね。


〇〇:分かりました。


そう言い橋本は退出。


遠藤:もう〜心配したんだからね!


賀喜:責任取ってよ!


〇〇:責任って笑。


蓮加:とにかく無事で良かった。


中村:そうそう。これからはあまり無理しないでね。


〇〇:了解です。


話が一区切りついた〇〇は橋本に頼まれた場所へ。


ーーー ーーー ーーー


〇〇:お疲れ様!


橋本:お!タメ口にしてくれた。嬉しい!
なことはよくて、〇〇、何か隠してること無い?


〇〇:…無いですよ笑。


橋本:その間はあるね。食事会で梅が襲われて〇〇がキレた時一瞬〇〇の足が燃えた。


〇〇:気づいてたんだね…。


橋本:これを知ってる人は?


〇〇:お姉ちゃんと、奈々未さんと友達2人の計4人です。


橋本:よし、〇〇には試練を与える。


〇〇:試練って…。


橋本:この先抑えられなくなったら困ると思う。だから〇〇には忍耐力の試練を与える。あなたは喧嘩っ早い所があると思うの。だから梅が連れ去られそうになった瞬間、あなたの足が燃えたと思うの。自覚あるんでしょ?


〇〇:はい。でも、どうやって…。


橋本:警備スタッフに兼任してもらう。


〇〇:成程。頑張ります。


橋本:よろしくね。頑張ろう。


ーーー 続く ーーー
ありがとうございました。とんでもない試練が舞い込んできた〇〇。無事乗り越えられるのでしょうか?
次回、〇〇またもや暴走…。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?