見出し画像

踏み出す勇気。13

こんばんは。神奈川の駒です。
今回のお話は、デート編です。
では、スタート!


ーーー ーーー ーーー


〇〇:(デートってしたこと無いしなぁ〜どんな服着ればいいか分からない…。)


美波:〇〇!おはよう!コーディネートしてあげる!服、悩んでたんでしょ?


〇〇:う、うん。ありがとう。


中西side


中西:あ〜!遅れちゃう!急げ!


中西母:行く10分前に起きるからよ!


中西:だって眠かったんだもん!


中西:その癖直しなさい!


中西:は〜い。行ってきます!


ーーー ーーー ーーー


中西:遅くなりました!


〇〇:大丈夫だよ。俺もいま来たとこ。敬語やめたら?疲れるでしょ?


中西:いいんですか?じゃあタメ口で。


〇〇:おう。じゃあ行こっか。


ーーー ーーー ーーー


〇〇:ここ。


中西:来てみたかった!ここの爬虫類ショップ!爬虫類好きなの?


〇〇:うん。お姉ちゃんが嫌がるから、なかなか飼えないんだけどね笑。なんかアルノは飼ってるの?


中西:ううん。お母さんが嫌がるから私も飼ってない。でも、飼ってみたい!


店内へ…。


中西:わ〜可愛い〜!


〇〇:わ〜すげぇ〜。もし、飼えるとしたらアルノは何飼いたいとかある?


中西:ん〜迷うけどこのボールパイソンかな?かっこいいもん!


〇〇:分かる!筋肉質でかっこいいよね!


中西:なかなかこうやって爬虫類の話できる人いないから嬉しい!


〇〇:俺も嬉しいよ。そろそろお昼ご飯食べようか。


中西:うん。


ーーー ーーー ーーー


中西:ん〜〜〜迷う〜〜。


〇〇:お姉さん、20分ぐらい迷ってますけど笑。


中西:しょうがないじゃん!美味しそうなんだもん!


〇〇:じゃあシェアするか。


中西:ナイスアイディア!そうしよう!
すみませ〜ん!オムライスとハンバーグプレートをください。


店員:かしこまりました。少々お待ちください。


ーーー ーーー ーーー


中西:来た〜〜!


〇〇:(子供みたい笑。)


中西:早く食べよ!


〇〇:はいはい笑。


中西:このオムライス美味しい〜!


〇〇:このハンバーグも美味しいよ。シェアする?


中西:うん。


〇〇:じゃあ、あ〜ん。


中西:やだ〜💞恥ずかしいじゃん💞パクッ
美味しい!じゃあ、お返し。あ〜ん。


〇〇:パクッ
確かに美味しいね。アルノはやりたいことある?


中西:みたいホラー映画がある!


〇〇:じゃあ行こう!


ーーー 映画館 ーーー


中西:怖くなったら手繋いでいい?


〇〇:もしかしてあんまり得意じゃないの?


中西:うん。でも、見たかったから。


〇〇:なんだよそれ笑。いいよ。


終了後…。


〇〇:結局終始手繋いでたね笑。


中西:想像以上に怖かった…。


〇〇:笑。でも、楽しかったね。


中西:楽しかった!


〇〇:よし、帰るか。送るよ。


中西:お願い!


中西を送り届け、〇〇も帰宅。


ーーー ーーー ーーー


〇〇:お姉ちゃん、ただいま。


美波:おかえり。どこいってたの?


〇〇:爬虫類ショップとホラー映画みた。


美波:げっ…爬虫類…。


〇〇お姉ちゃん爬虫類飼いたい!


美波:やめてぇ〜〜!


ーーー 続く ーーー
ありがとうございました。
次回事件発生!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?