見出し画像

飛行機

大空を飛ぶ飛行機!
いいですよねぇ…。
私が飛行機撮影を始めたのは2021年の6月。大阪国際空港(伊丹空港)近くにある千里川土手でした。


夏が始まる前の気持ちい青空にド迫力の飛行機

↑の1枚は初めて訪れた際に撮った1枚です。
私はこの1枚で飛行機撮影の虜になりました。

滑走路に着陸する飛行機
夕刻
初めての夜の滑走路での撮影

大きな音を立てて真上を過ぎる迫力。離陸前に唸るエンジン。
私の心を掴むには充分でした。

それからは全国各地に行く際は空港が近くにないかを探してタイミングが合えば撮影しにいくようになりました。

東京国際空港(羽田空港)
東京国際空港(羽田空港)
中部国際空港(セントレア)
中部国際空港(セントレア)
大阪国際空港(伊丹空港)伊丹スカイパーク
大阪駅にて
福岡空港
福岡空港
大空を飛ぶ飛行機
明石海峡大橋と飛行機
桜と飛行機

近くで撮るのも好きですし、地上から空高く飛んでる飛行機を見るのも好きになりました。
飛行機だけをとっても季節と合わせてもカッコよく撮影しに行くときはいつも気持ちが高ぶります。
いつかは日本全国の空港を訪れ、撮影してみたい。
空を舞う飛行機には美しさとカッコよさの魅力を追いかけながら撮影し続けています。

ご覧いただきましてありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?