初めまして

初めまして。ののです。
最初なので軽く自己紹介します。

都内の大学に通う普通の女子大生です。(ちなみに共学です)
今3年生で就活真っ只中です(全然本腰入れられてない汗)
よく見た目はクールだけど、中身は全然クールじゃないし、むしろ抜けてるところがあるねと言われます。
クールと言うと物静かなイメージがあると思うのですが、初対面の人とでも仲良く話せるくらいのコミュ力はあります!

こういう時どこまで書けばいいのか迷っちゃいます。
身バレは嫌なので、この辺にしておこうと思います。(笑)

noteでは日々の誰かに言いたい!けど、友達や周りの人には知られたくない!、でも誰かに共有したり、共感してもらいたいな!って思ったことをつらつら投稿していきたいです。

はい。つまり自己満です。すみません。有益な情報は得られませんが、私の友人や家族よりもリアルな私を知ってもらえるかも知れません^^

文章綴るの下手っぴなので読みづらいこともあると思いますが(汗)温かい目で
ご覧いただけると幸いです。

ここまで読んでくださりありがとうございました。
陰で見守ってもらえたら嬉しいです。

のの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?