見出し画像

1人の時間

今日は珍しく、旦那が夜勤です。
夕方近くまで2人でゆっくりして、
15時頃、お見送り終えました。
(旦那くんはすぐ手伝わなきゃ!となるタイプなので、やりたい事はあるも…出来るだけ家事をしてる姿は見せないように放置)

正直、最近は私のお腹も大きくなってきたので
旦那とくっ付いて寝たい反面、狭く感じて邪魔…と思う事が増えたこの頃😅

それでも愛してるのでスキンシップも忘れずに、
愛情表現も忘れずにを心がけてますが。

いざ!旦那をドアから見送り、窓から手を振り終え…😳

シャッ!とカーテンを締めて
ドアの鍵を締め

ベッドにある2人分の枕と掛け布団を
1人分にして枕をど真ん中に置き整え…✨️

座椅子をテーブルのど真ん中に置いて
いつもぐちゃぐちゃになるテーブル周りを
キチリと整えて

溜まった家事を少しこなして白湯を作り

ホッと一息するのでした(´,,-ㅿ-,,`)フゥ-

そりゃ、いつも仕事は早くから行き、
遅くに帰ってくるので
早く会いたいし、旦那が気持ちよく家に居れるようにご飯や家事を頑張りますが🔥

正直、待つって疲れるんです。心が。

だから、明日の昼前には帰ってくるという嬉しさと安心感があるからこそなのですが

ゆっくり夜帰ってくる人を待たず、
1人で静かに過ごせるこの時間が何とも至福なのでしょうね😂

今日は一人の時間を存分に楽しもうと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?