SHIAWASE-DIARY

こんばんは。お体にお気をつけくださいね。

ただ真似してみただけ。

時間あるときに幸せ日記をつけてみようかなと思う。初めてだから昨日のも含めてみよう。まって幸せ日記とか高尚な名前つけるのちょう恥ずかしいんですけど

まあいいや。

ポイントはマイナスなことは絶対に書かないことらしい!あとちっちゃいことでも書くこと。
はたして幸せ日記は続き、根暗は解消されるのか。

昨日

・よく眠れて、金曜までの疲れが劇的にとれたキラキラ
・外がめっちゃ晴れていたうれしい
・「イヴ・サンローラン展」に行くのに空が晴れてたからテンション上がった。
・北野武「首」を買ったうれしい
・展覧会は、いうまでもなく感動した
・行き帰りの電車で結構本を読み進められたうれしい
・帰りに途中下車してドトールに入った楽しい
・レタスドッグがすごくおいしかったおいしい
・ここでも本を読み進められたうれしい
・カフェで本を読むのがすごく楽しいことに気が付いたうれしい
・国立新美術館に行くのにハマりそううれしい
・家に帰って、久しぶりにビールを飲んだらめちゃめちゃうまかったうれしい
・就活で面接の日程が1つ決まった憂い
・漠然とした不安が消えているのに気が付いたうれしい。

今日

・昨日に引き続き、とてもよく眠れたうれしい
・ニノさんが面白かった
・お母さんがお昼ご飯を作ってくれた。いつもだけど、うれしい
・バイトでミスをしなかったうれしい
・バイトの人たちが優しかったうれしい
・バイトで、喧嘩した大人たちにモロ巻き込まれたけど相手にしなかったら褒められた。うれしい
・キッチンの料理作りを教えてもらえることになったうれしい
・全然今日は疲れなかったうれしい
・顔面の調子が良かった。けっこうイケメンなんだよな。
・今日も犬がかわいい
・風呂が温かいうれしい

何日か前に下書きしてあってあげてなかったから、雑多だけどあげようーっと

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?