見出し画像

レフトー!

どうも!今日もタスク片付けるために必死のYukiでした。
月末ー、GWまえー、って感じです。

今日は、レフトーーー!!の話し

いやー、もうお分かりだと思うんですけど、笑、今日みたハイキューの回はめちゃくちゃ良かったんです!😂
ほんとにすみません。
でも、ほんとによかったんです。

私も、レフトーーーって叫んでみたいです😂

多分、基本、アニメは、「あきらめない心」系が好きなんだと分析。

鬼滅の刃も、Dr.STONEも、ハイキューも種類はちがえど、諦めない気持ちがベースにあると思っていて。(コナンは好きだけど別枠)

だから、それをみると、単純な私は、うおーーー、私もーーーー、と、思っちゃうんです。笑
アニメ(漫画)で学ぶ、生き方です。

自分の可能性にリミッターをかけない。

明日も大きくジャンプしていこー!(気持ちだけ)

みなさんもアニメ(漫画)で勇気づけられることありますかー?

今日も私の記事を読んでくださりらありがとうございます。😊

Yuki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?