見出し画像

その一歩!

どうも!やっとハイキュー見に行けましたー、いやー、サイコーにおもしろかったYukiです。
バレー始めたくなります🤣🤣🤣

今日は、その一歩!の話

毎日ほんとにみなさんお疲れさまです。
私も同じく。笑
今日は、お昼前、雨の中買い物をして、どっと疲れが。
いやー、これは疲れたぞ!と思って30分だけお昼寝をしました。
でも、起きてもまだまだまだまだ寝たい気分。。。
すごく誘惑にかられましたが、
今日得たい結果は、やはり明日からのことをスムーズにまわすための下準備ができている状態。

うぐーー、と、頑張って一歩ふみだす。

今日どんな一日にしたかったか、を、思い、
えいや!っと起きてやりだしてみると、なんとかなるもんです。

この、踏み出す一歩。

これが大事なんだよなーーー、と、思うことが多いです。

この一歩。
前に出すこの一歩。

もちろん、ほんとにしんどいときはゆっくり休むが一番!ですが。
つい、まーいーかー、、って思っちゃいそうになるくらいのとき、
そんな時は、自分の足、や、手を、ぐーんと一つ伸ばすイメージを持って行動を起こします。

あとで、あの一歩、あの伸ばした手があってよかった♡と思います。

イメージは、、、、


ハイキューですね🤣🤣🤣

ちょっと踏ん張らなきゃいけないとき、、自分の好きななにかをイメージして、一歩だしてみる。

みなさんにも踏み出す時のコツ、ありますか?

今日も私の記事を読んでくださりありがとうございました😊

Yuki

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?