見出し画像

No.60所感=^_^= 続・停滞中

今年の3月。
34年ぶりに暇な時間を過ごした、私。
「私とnote59」に書いたとおり、以前からそうだろうなとは思っていたが、実際に暇になってみて、本当に「私は、時間があると、何もできない」ことがわかった。

意欲は、忙しさの中だからこそ生まれる」という、名言(迷言…)も登場した。

そして結局、3月中はだらだら過ごし、4月1日に「#131日々是=^_^=日」で宣言したとおり、「今日から、心機一転、頑張りすぎずに達成を目指す」…はずだった・・・

それからひと月が経とうとしているが…
記事の更新や、皆様の記事への「スキ」の回数が激減しているところからもお察しのとおり、なんと!いまだに停滞中・・・
工エエェェ(´д`)ェェエエ工

どうしてこうなった(・・?

振り返って見ると、まずここで躓き…↓↓↓

なかなか構成がまとまらず、意欲減退。
Remake『ホワイトな学校へ』は、更新が途絶えている。

毎週の連続更新だけは途切れさせまいと、『それいけ!Kタロー』だけは、続けている。こちらは、元の手書き原稿があるので、書きやすい。

やはり、3月と同様、ルーティンワークはできる。
仕事は、ノンストレス。とても楽しい。
なのに相変わらず、+αができない。
自分の記事はもちろん、皆さんの記事を読みに行くとか、ドラマや映画を見るとか、やりたいと思っているクリエイティブなことができない。

どうした、私!
と、自分を責めても仕方ないので、こうなったら、回復するまでゆっくり待とうと思う。

というわけで、皆様。
なかなか読みにいけませんが、復活の日までご容赦ください。

#停滞中
#意欲減退
#読みに行けなくてごめんなさい
#復活の日まで
#今月の振り返り
#振り返りnote
#もみじの花

この記事が参加している募集

振り返りnote

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?