見出し画像

私とnote㉞ 54字の宴に参加します=^_^=

今回は(も?)、まじめなものは作れませんでした( ;∀;)

長屋のおかみさんの、お茶の淹れ方講座


2枚が限界・・・

スズムラさんの真似をしようとしましたが、無理でした…
今回は、これで打ち止め。
後は、読んで楽しみます=^_^=


足元には落ち葉 空は茜雲



櫟茉莉花さんの、「54字の宴」に参加しました!
下手でも気にしない!
参加することに意義がある!
宴は、明日の20時まで。
みんなで楽しみましょう=^_^=

#54字の宴
#長屋
#おかみさん
#54字の物語
#お茶の淹れ方
#落ち葉2枚が限界
#私とnote
#noteのつづけ方

この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?