見出し画像

私とnote60 イチオシ#itioshi

三羽烏さんの、こちらの企画に応募します。

私はそもそもフィクションが苦手なのですが、唯一自分でも「これならできるかも…」と思えたのが、54字の物語。
櫟茉莉花さんの企画に参加させていただいたものです。

今回エントリーするのは、江戸っ子のオヤジさんシリーズの確か第4作め。
季節外れですが、ご容赦ください。

短いけど、物語です=^_^=

江戸っ子のおやじさんについては、コチラをご覧ください。

お後がよろしいようで!

#ìtioshi
#54字の物語
#私のイチオシ
#江戸っ子のおやじさん
#櫟茉莉花さん
#バレンタインデー
#ホワイトデー
#龍角散のど飴
#下手でも気にしない
#参加することに意義がある
#私の作品紹介

この記事が参加している募集

私の作品紹介

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?