見出し画像

#129日々是=^_^=日 おいしいの、み~つけた

メレ・ド・ショコラ…
お店の前を通る度に、行列ができていて、ずっと買ってみたいと思っていた。


職場に、この3月で退職してしまう方がいるのだが、先日が私の勤務日と重なる最終日だったのに、そうと気づかず挨拶をし忘れた。
一番お世話になったのに、きちんとお礼が言えなかった(T-T)

どうしよう…

そうだ!
手紙、書こう。
手紙だけじゃ何なので、ちょっとしたお菓子を添えたいな。

そうだ!
メレ・ド・ショコラに挑戦しよう!

開店と同時に店に入る。
雨だったせいか、並ばずにすんだ。

ショコラというから、普通のチョコレートかと思いきや、店内には普通のチョコは全くない。
予想とは、全然違った。
というか、その上をいった。

フルーツそのまんま。
かわいいし、おしゃれ!
(⋈◍>◡<◍)。✧♡

中はこんな感じ😻これは「イチゴ&リンゴ」

イチゴとセットで、リンゴ、メロン、マンゴー、キウイなどがあった。

フルーツそのままに、チョコが染み込ませてある。

お味は、果物の甘さや酸味を生かしたやさしい甘さで、とてもおいしい。
( *´艸`)
お値段はお手ごろだし、人気があるのもうなずける。

いずれもかわいいので、迷いに迷って、この中から2種類とグラノーラたっぷりのクッキーを1種類、一緒にラッピングしてもらった。

無料のラッピングでも、とてもかわいい(*≧з≦)
(しかし!・・・ラッピングの写真を撮り忘れた(ToT)

外袋は、こんな感じ😻


ネットでも頼めるようです。
ぜひ、お試しあれ!

これから常連さんになります=^_^=

#メレドショコラ
#フルーツそのまま
#私のイチオシ
#おすすめギフト

この記事が参加している募集

おすすめギフト

私のイチオシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?