見出し画像

借金返済について

こんばんは。
お疲れ様です。
レモン🍋(私)です。

今日は先月の支払いについてです。
先月の頭に借金が発覚してから1回目の支払いが終わりました。

借金?と思われた方はこちらを読んでくださると経緯が分かると思います。


私だけの支払いは

200万


あれ?この前の記事では150万て言ってなかった?


多くない?ってなると思いますが
増えてました。
いちご🍓と何度も何度も確認をした結果
最終200万になっていました。
とりあえず掛け捨ての保険やサブスクなど全て解約しました。
そして積立の保険があったことを思い出したのでそちらも解約しました。
解約返戻金があったのでそれでひとまず借金を返すことにしました。


いちご🍓自身の借金についてですが、
借金がどのくらいあるのか今現在確認中です。

先月の支払いについてですが、

私の収入    60万(解約返戻金含む)
生活費   9万(家賃含む)
借金返済     40万

残りの借金  160万

まだまだある😢
絶望でしかないです。
リボ払いにしたら毎月の支払いは楽になるんだろうけど
借金自体がとても嫌なので一気に返せるだけ返していきたいと思います。
これからも変わらず頑張りたいので応援していただけると嬉しいです。

スキ
フォロー
サポート
していただけると嬉しいです喜びます🥲

この記事が参加している募集

この経験に学べ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?