見出し画像

いきものがかり#5 こんにつあー!!!2024

4/13 参戦してきました!!!!

セットリストは書きません!
ご興味ある方は調べてみてくださいね。

いきものがかりの みなさん、こんにつあー!! THE LIVE 2021!!!
以来のライブ参戦でした。

前回はコロナ化ということもあり、声も出せず、マスクあり。
最後の3人体制のライブでした。

映像では2人のライブをみていたけど、生での参戦は初回でした。

ワクワクが80パーセント、トークが回るのかの不安20パーセント。笑

20パーセントはすぐさま払しょくされました。
漫談ですね。
2人でも大丈夫。そう思わせてくれました。

セトリも納得、「歌いまSHOW!!」ということで、まさにその通りでした。

独立した2人、ライフイベントも色々とあった2人。
2人の話の中にもありましたが、
「いろいろとありました。皆さんもそうだと思います」
という、言葉を聞いて一気に今までが走馬灯のように頭を駆け巡りました。

そのときも一緒に寄り添ってくれていた楽曲は彼らでした。

本当にありがとう、と公演中が心の中でずっと思って思いました。

一曲だけコメントです。
「月とあたしと冷蔵庫」
ほっちの曲をやってくれて嬉しかったです。

観客席からみて右側にほっちの存在を感じるような、
そんな時間でした。

2人になっても、いきものがかりはいきものがかり。
土台は3人。
ずっとそんないきものがかりを応援していきます。

次はツアーファイナル!
また応援しにいってきまーす。

今日もいい日になりますように。
ざつようがかり

よろしければサポートをよろしくお願いいたします。サポートはフリーランスとしての活動に使用させていただきます。応援よろしくお願いします。