見出し画像

046 脳裏の野原の小川


画像 https://note.com/hananosu/

1.
貴方の微笑み 私の脳裏の小川を流れていく
貴方の微笑みが 私を流れに誘い込む
私の吐息が 流れの中を浮き沈みする
私は思わず 流れの中を貴方を追いかけて浮き沈みする
でも、貴方には流れの中で追いつけない
だって、貴方の脳裏には、あの娘が住んでいるから

2.
貴女の泣き顔 私の脳裏の野原を歩いていく
貴女の涙が 私を野原に誘い込む
私の微笑みが 野原の中を見え隠れする
私は思わず 野原の中を貴女を追いかけて見え隠れする
でも、貴女には野原の中で追いつけない
だって、貴女の微笑みの中には、あの人が微笑んでいるから
 
(Copy right by マッキーちゃん)(画像 by Atelier hanami)https://note.com/hananosu/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?