見出し画像

寝顔かわいい。まつ毛長い。えっかわいい、えっかわいい。生後8ヶ月との日常。

日に日に人間らしくなってきております。

わたしのばぶちゃん。

最近は
つかまりだち、
めりこみ、
にっこっと、
机バンバン、
後追い、
さまざまなことができるように。

二人目だからか成長が早い。

著しい。

離乳食は2回。

食べる日と食べない日があります。

まあしょうがない。

好きなものだけ好きなだけ食べてくれ。

はーかわいい、

お昼寝はするひとしないひあり。

今日は3時から〜6時くらいまで寝そう。
夕方寝ですね。

歯が2本生えてます。
髪の毛は薄め。
スリム体型。

自我が出てきたのか、
お姉ちゃんにも嫌なときは嫌だと
べしべしするようになりました。

かわちぃ。

なんだかんだ
自分の子ってかわいいですよね。

たまに他のこと顔比べると
赤ちゃんでもみんな全然顔が違っていて
びっくりします。

人は生まれたときから個性があり世界に1人なんですね。

なんだかしんみりします。

人と比べたくはないけど、
可愛い服を着せてあげたり
今しかできない楽しみ方は
満喫したいと思います。

いちご狩り行きたい。
プール行きたい。

まだまだ赤ちゃんだけど、
あっという間に歩きだすぞ。

お散歩にもたくさんいきたいなぁ。

できるだけ、
写真は残して、
現像しておきたいです。

肌荒れが気になっていたけど良くなっています。

牛乳アレルギー疑惑があるので
病院の指示に従います。

なおるといいなぁ。

それ以外はすくすく育ってます。

夜は1回くらい起きるけど
パイを飲んだらすぐ寝ます。

えらちぃです。

このまま夜泣きなくなってくるかなぁ。

まあ、様子を見まする。

とりあえず、
ときめきちゃん、
すこやかちゃん、

いろんなあだ名が生まれているので

更新していきたいです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?