見出し画像

猫にホステス…たち話もなんですが

やさしいズ タイさんが
脚本&演出を務める
ユニットコントライブ
「東京夜光花 傑花集」
いつもは配信で見ていたが
今回は大好きおかずが集結した
お子様ランチのようなメンバー。
即、先行予約です。神席ゲットです。

小旅行も兼ね、遥か遠い東京まで
特急にゆられ、房総半島を縦断する。
お子様ランチを腹一杯食べるために
・・・勿論、パセリも残さず。

テニスコート 神谷圭介さんと
ヒコロヒー姐さんも、追加で出演。

配信チケットも販売中なので
内容は多くは語れないが

ガリヒョロ猫背ガイズのラブシーン
堂前さんが攻めにまわるとは・・・

イワクラちゃんは全方位女神でドS

うるとらブギーズ 八木さんは
初手で大滑走、記録大更新。

胸筋が私よりもリアル乳房な
蛙亭 中野くんから
キュートな光線が飛んでくる。
「可愛い」と書いて
「中野くん」と読んでもいい。

フルでパニックの和田まんじゅう氏のおかげで
甘噛み大魔王の兎さん。軽く命拾い。

ラブレターズ 溜口さんのアドリブで
ヒコロヒー姐さんが肩を振るわせている。

えっ!もうそんな時間!
エンドロールが流れてゆく。
終演後、舞台に演者さんが一列に並ぶ。
立ちながらの勃ち話に
拍手笑いが渦を巻いている。

満員のIMM THEATER
暗転しても尚
なりやまない拍手。

座席を立って出口に向かう際
肩をトントンと叩かれた。
「あの、これ落としましたよ。」
超可愛い女の子が差し出したのは
Qooちゃんの洗濯ばさみに挟まれた
私の小汚いイヤホンだった。

ほっこり幸せな心に
嬉しさのソース2度づけ。
がしかし、帰りは午前様だ・・・

著者 じゃむのアレ

この記事が参加している募集

推しの芸人

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?