見出し画像

投資詐欺に遭ったらしい。


こんばんは。
いきなりですがどうやら私、

投資詐欺に遭ったらしいです。

これ以上被害者を増やしたくないので
皆さんに読んでいただきたい気持ちもあるのですが
かなり詳細に書きますので、
ここから先は有料とさせていただきます。
誰にでも読んでもらえるよう、100円としました。

あー誰か私にお金配ってくれないかな(笑)


きっかけはInstagram

Instagramをいつものように見ていたら、
とあるポストに目が行きました。
某有名投資家が無料で投資にについて
教えます、という内容です。
なぜ、その投資家に目がいったのか。

実はその方が運営されているファミリー財団が、
私が毎月寄附をしているNPO法人を支援していたからでした。
その方の著書も読んだことのある私は、
軽い気持ちでアクセスすることにしました。

謎のアシスタント、登場。

ここから先は

2,213字 / 1画像

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?