自己紹介します


普通に自己紹介だけで終わるので
リンクスの話題以外要らない人は違う時間を過ごされて下さい


このnoteでは風雲草花と名乗ってますが
リンクスではアスカと言うアカウント名で
活動していました。
初めのセブンスロード記事で名前出てたんですけど、ただ単純にリンクスを練習するだけの存在として使い分けれたらなと思ってます


今までは惰性で続けてたのですが
本来のカードゲームは将棋と同じで
お互いの行動をより多く理解する事に楽しみが有り、その楽しみが広げれる様に自分自身もなりそれを残せればと


趣味はアニメ、漫画、読書(啓発本系)です
啓発本って言い方好きではないのですが


ブログの更新頻度は毎日にしたいと思います
朝の8時に上げます
上げれない時は上げれない事をブログに書きます

これがTwitterアカウントです
因みに画像はAIが作ったグラビア本の1ページが元です


今回はこんな感じで遊戯王関係無いのですが
終わりたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?