見出し画像

まずは、初回のご挨拶

はじめまして。北川亮太と申します。

40代のサラリーマンです。億り人になったら脱サラしようと心に決めて毎日を過ごしています。あと少しでゴールが見えてきた時、ふと、今迄やってきたことや、現在取り組んでいることを、備忘も兼ねてブログに書いていこうかと思いつきました。
そもそも、ブログだとか、日記だとか、インスタグラムだとか、続いたためしがなく、既に書きながら嫌になっている自分がいます。継続させるためにも、無理はしないようにと考えています。
ざっと自己紹介ですが、銀行で社会人をスタートさせ、証券、コンサルティング会社と転職をしてきました。
多少は恵まれながらも、サラリーマンの領域を出ない稼ぎでしょうし、そのような私でもココ迄たどり着けたんだと、少しは同じことを考えている方々の参考になれば良いなと。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?