見出し画像

2024年4月10日の保護者一斉メール(緊急連絡なので公開します)

4月11日(木)

本日は通常授業のスケジュールとなっています。出張授業のため帰宅は午後6時00分ぐらいとなります。
教場が空いていない場合は自宅玄関のインターホンを押してください。

【緊急連絡です。必ず読んでください】
一昨日の4月9日(火)に以下の法案が衆院を通過しました。

経済安保新法案が衆院通過 民間人身辺調査拡大へ、国会監視
https://news.yahoo.co.jp/articles/7d6094f50f7cfcac748314ce7e153293195fb1f5

これは皆様や子供たちの未来に対してかなり重要な事であり、運命を左右することとなりますので、4月中にYouTubeのライブ配信(アーカイブなし)、もしくは塾内だけのZOOM周知会を緊急で行いたいと思います。僕も正直どの方法で周知していくのが適切かわかりませんので、まだ詳しくは決めかねています。とりあえず、緊急事態だということでAIのCopilotさんに詳しい話を聞いているので、たちまちそちらを参考にしてください。僕がずっと言ってきたことが「○○○に悪口を書くな!」と「○○○○にイイねをするな!」が現実となりました。では、これからそれを逆手にとって、どう過ごせばいいかは、後日の周知会でご説明させていただきます。とり急ぎ内容は以下を参考にしてください。

TSJGYM 高松進学塾塾長note記事
【第15回】おーい!とてつもない法案が衆院通ってしまいましたよ!
https://note.com/bright_hornet71/n/n507017d1843d

-----------------------------------------------
本日予定は下記のとおりです。
TSJGYM高松進学塾 塾長さんがあなたを予約されたZoomミーティングに招待しています。
トピック: TSJGYM高松進学塾 
時間:
(塾外秘により省略)

参加 Zoom ミーティング
https://us06web.-----------------------------

ミーティング ID: XXX YYYY ZZZZ
パスコード: XXXXXX
-----------------------------------------

※このメールは送信専用アドレスから配信しています。そのままご返信頂いても、TSJGYM高松進学塾には届きません。

TSJGYM 高松進学塾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?