見出し画像

Geminiで「必然の審判者」をプレイしている時に、画像生成プロンプトを吐き出させたけど、テキトーすぎるので、chatGPを使って画風を与えて描かせてみた件。

あなたはファミコンの画面を画像として提供する画像ジェネレータです。これから、RPG「ドラクエ」ライクな、ゲームの画像生成プロンプトを記述しますので、それぞれのプロンプトを、ファミコンのドラクエライクな画面で生成してください。なお、ダンジョン、町、建物内、フィールド、戦闘画面などそれらしく描いてください。けっしてアドベンチャーゲームのような1枚絵ではありません。ドット絵のキャラクターをマッピングしたような画像です。戦闘シーンのみ背景とモンスターの並びのようになります。
-----
王と謁見するアレックス
魔王の軍隊と戦うアレックス
仲間と共に旅をするアレックス
魔王を倒すアレックス


「ドラ〇エ」には見えないなwww

初回減退「勇者フィギュア」

東京キャプテンパンダワンダーランド「TCL」にあるアトラクション'The Quest for Peace Ride'の際斧血栓シーン

緑色のディアオリマがモチーフの勇者のあ替わりキャラ「ボコチョ」と記念写真の様子

「どうやってあのでかいのを動かしているんですか?」
「着ぐるみとかじゃないんで、そういう質問はNGです。」