見出し画像

ジェミニアドバンスドへの移行が現実味を帯びてきている件

参りました。入力のマルチモーダル化に関しての話が盛り上がっていますが、出力のマルチメディア化が良い感じです。
何といっても僕が求めている「BGM付き」が実現できる事。

パンダ船長:
短編小説を執筆してください。

ジェミニアドバンスド:

忘れられないバレンタイン

2月14日、バレンタインデー。街はチョコレート色に染まり、甘い香りが漂う。
私は、小さな洋菓子店を営むサクラ。毎年、この季節は一番忙しい。今年も朝からチョコレート作りに追われている。
そんな中、一人の男性が店を訪れた。彼は、チョコレートを選ぶのに迷っている様子。
「何かお探しですか?」
私が声をかけると、彼は少し照れながらこう言った。
「実は、妻にプレゼントするチョコレートを探しているんです。」
「そうなんですね。どんな奥様ですか?」
彼の話を聞くと、奥様は優しい笑顔が素敵な女性だとわかった。
「奥様の好きなものは何ですか?」
「チョコレートはあまり好きじゃないみたいなんです。」
「そうなんですね。」
少し考え、私はあるチョコレートを提案した。
「こちらはどうでしょう?ビターチョコレートに、フランボワーズのジャムが入ったものです。甘酸っぱい味わいで、チョコレートが苦手な方でも食べやすいんですよ。」
彼はそのチョコレートを手に取り、真剣な表情で眺めている。
「ありがとうございます。これにしてみます。」
彼はチョコレートを丁寧に包み、店を後にした。
数日後、彼は再び店を訪れた。
「あのチョコレート、妻がとても喜んでくれました。ありがとう。」
彼は満面の笑みを浮かべていた。
「こちらこそ、喜んでいただけて嬉しいです。」
私も思わず笑顔になった。
バレンタインデーは、チョコレートを贈るだけのイベントではない。大切な人に想いを伝える日なのだ。
その日以来、私は毎年バレンタインデーになると、あの男性のことを思い出す。彼の笑顔と、妻への愛情あふれる言葉は、私の心の中に深く刻まれている。
今年も、彼のような素敵な出会いが訪れることを願って、チョコレート作りに励む。

パンダ船長:(現在のところ、画像生成は英語での指示のみ対応)
Generate header, body, and footer images for the short story.

ジェミニアドバンスド:
Sure! Here are the images you requested:

Header:

Body:
(失敗?)

Footer:

パンダ船長:
その短編のBGMを提案してください。その曲の動画を表示してください。そのリンクを示してください。(ちょっと混乱しているプロンプトですが、まぁうまくいったので・・・www)
ジェミニアドバンスド:
YouTube

expand_more

  • check

    1. Query successful

Try again without extensions

この短編のBGMとして、ジョン・レジェンドの「All of Me」をおすすめします。

この曲は、愛する人に自分のすべてを捧げるという、この短編のテーマにぴったりです。

YouTube でこの曲のミュージックビデオをご覧ください。

YouTube

All of Me by John Legend

View related videos on YouTubeOpens in a new window YouTube video views will be stored in your YouTube History, and your data will be stored and used by YouTube according to its Terms of Service


こんな感じです。いやー素晴らしい。これはもうAmAmPA移植決定ですなwww