見出し画像

アドバンスドデータアナリシスを使う

データ解析、グラフを書く、とかまぁ使い方はいろいろですが、画像に自分のアバタースタンプ(サイン)を入れるというのが、さくっとできたので、教諭します。

結果の画像:(右下の部分に注目してください。)

このように、アバターアイコンを画像に張り付けることができます。

アバターアイコンを作る:ま、これは自由にどうぞ
1,ダリに「パンダ船長のキャラクターを描いて」と頼む。

2,アイコンのサイズにする。
「その画像をアバターアイコンにします。コードインタープリターを使用してください。openCVを利用してください。が追うサイズは120*120ピクセルです。」

3,マルク切り抜く:
「作成したアバターアイコンを加工します。同様の手続きで、マルク切り抜いて、外側を過明色にしてください。」なお、透明色でも透化色でも通るっぽい。ww


スタンプ死体画像にスタンプする。
「丸々の画像に、パンダ船長のアバターアイコン画像を貼り付けます。場所は右下です。コードインタープリタを用い、openCVを使います。」

以上です。