見出し画像

リアルロボットバトルなんぞ。遊んでみるかい??どうせ遊ぶの俺だけでしょ。っていうか、50/3hour制限かかっちゃったよ(苦笑)

カニカルバンガーズは、そもそもリアルロボットバトル物でライトな感じだったのに、なんかロボットバトル協議になってしまっているみたいな・・・ま、いいですけどね。
ナラオラ君の提案なので、私よりもみなさんの心をくすぐる筋をしっているものとおもいますので信用してみました。
さ、ぜひ遊んでね。私は今指をくわえるしかできませんけど、Bardとかでできないかなー。クロウド2とかでも・・・APIで作れってか?それやるともっとシステム構築に時間がかかちゃうよ。こだわっちゃうし。そのうえ使わないでしょ。従量課金のGPTなんてwww遊びだもんね。
え?ルールの説明しろって、知らんがな。


うーん。4体選択なのに3体しか表示しないとか、5体表示するとかね。いまんところま、ビジュアルがあるってだけにしてきます。
いや解決策がなくはないんです。みつけたっていうか、結構短jきゅんなおもいつきでそ。試してないけど多分うまくいくはずです。以前にメンバー5人のダンスユニットが6人いたり7人いあたりしているのもかなり試行錯誤しましたが、そのときは気が付かなかった方法です。ま、作ってみてうまくいったら報告します。秘密にはしませんよ。ただ、まだためしてないんで。ごめんなさい。