見出し画像


空の中、雲の間を翼で切り裂きながら飛ぶ、一羽の鷹の姿が見えます。鷹はCelestです。彼女は、父である部族の長の期待と、母から受け継いだ魔法の才能によって、部族の中でも特別な存在となっています。しかし、彼女の内には、まだ見ぬ世界への渇望が芽生えていました。彼女の目は、遠くの地平線を見つめています。

ある日、Celestは古代の遺跡で不思議なアミュレットを見つけます。このアミュレットは、古代の魔法と秘密を秘めており、Celestは自身の力と運命に新たな光を投げかける発見をします。しかし、この発見は彼女を危険な旅へと導くことになります。魔法の世界のバランスが崩れ始め、Celestは自身と部族、そして全世界の運命を守るための闘いに挑むことになります。

彼女の旅は、神秘の天空を越え、未知の地へと続きます。Celestは自らの力を信じ、古代の知識を駆使して、世界を救うための闘いに挑むのです。

ビーストキンレルムズの静かな森の中、澄んだ朝の光が木々の間から差し込む。ファルコは、部族の儀式のために選ばれた神聖な場所へと向かう途中、偶然にもセレストの姿を見つける。彼女は一人で草花を摘んでいるようだ。彼の心は高鳴るが、彼女に自分の感情を伝える方法が分からない。そんな中、ファルコは勇気を出して彼女の近くへと歩み寄る。

ファルコ: 「おはよう、セレスト。...いい天気だね。」

セレスト(驚きつつも微笑む): 「おはよう、ファルコ。そうね、とても美しい朝ね。」

ファルコ(少し緊張しながら): 「えっと、その... 今日は部族の儀式があるけど、準備は大丈夫?」

セレスト: 「はい、もうすぐ終わるわ。でも、ファルコ、あなたは儀式の準備に忙しいはずじゃない?」

ファルコ(少し動揺を隠しながら): 「ああ、うん、それが... ちょっと、君を見かけて。ただ、挨拶をしたくて。」

セレスト(穏やかに): 「ありがとう、ファルコ。あなたの気遣い、嬉しいわ。」

シーンはファルコの心の中の戦いを示している。彼はセレストに対して深い感情を抱いているが、それをどう表現していいかわからない。彼女の前では、いつも自分の感情を隠してしまう。しかし、彼女への愛情は日に日に強くなっている。彼の勇気ある一歩は、彼らの関係に新たな展開をもたらすのだろうか。


続き、ウェ・・・・どこだって?
っつか、セレスト(プレイヤーキャラクター)の台詞はいてんじゃねーよ!>AAPA