見出し画像


  • ナレーション:春、桜の季節。穏やかな日差し、温かな風。

  • 咲恵さん(心の声):私は、この街を変えるんだ。

  • ナレーション:咲恵さんは、桜の花びらを空に向かって舞わせた。

  • 咲恵さん(心の声):さあ、始めよう。

  • ナレーション:街は活力を失い、人々は希望を失い始めていた。

  • 咲恵さん(心の声):この街を笑顔で溢れる場所にするには、何が必要なんだろう?

  • ナレーション:咲恵さんは、まず街の人々と話を聞いて回ることにした。

  • 咲恵さん(心の声):人々が何に困っているのか、何を望んでいるのかを知りたい。


画像生成も失敗するし、ストーリーもつまらないので、飽きた。
終了。