見出し画像

AAPA:「フロンティア」リプレイ失敗w

ちょっといろいろやってみたんですが、AAPAのフルスクラッチは挫折しました。AAPAの動作を超えるものはなかなかできません。もう、ごちゃごちゃしていて、改造するのが難しくなりつつあるんですが、少しづつ、ごちゃごちゃを整理はしています。動作に問題がでないようにしているつもりですが・・・
なお、目に見える修正はありません。インストラクションの誤字を修正したり、仮想人格を入れ替えたりしているだけです。(仮想人格の入れ替えは、言葉選びの部分に重点を置いています。できる限り、自然であり、語彙も美麗なものを選択してくれる人格を探しています。簡単に「美麗な語彙」と書いてもいいんですが・・・)

ネイティブのタホ・ウォーキングベアは、戦士。彼は白人の進出で騒がしくなった荒野に安寧を取りも出すため、旅に出る。

この曲いいですよー。あ、プレビューだった。保存できねーwww

で、テストプレイ中に「ジ・オラクル・リポジトリ」で出てきたのが、この女性キャラ3人の選択肢。三人ともプレイしたいんですけど・・・って、卑猥な表現だなぁwww

Oops!

18日午後11時頃まで、AAPAの楽曲提案の際に、エラーが連続して出ることがあります。途中で発言を停止するか、発言を終えるまで待ってから、「楽曲の提案はBIngウェブ検索を用いて作業せよコードブロックでの解析は行わない事」とでも書いて回避してください。修正の予定ですが、制限くらいましたのでごめんなさい。