見出し画像

これで、OKじゃないですか?
もう、ここからは微調整とか、さらなるアップグレードか。一応の完成形といえるのではないかと。
<これからの課題>
〇ルールをきっちりと適用するセッション、ダイスロールとか、キャラクターシート、経験値、レベルアップなんかもしたいよね。
〇シナリオパッケージの製作。本当はいろんな人が作ってくれて、それをどこかのサイトにおいとくなんてできたらいいなーと。
〇リプレイ記事や動画の作成。したいね~。だれかやってくれてもOKよ。あ、著作権とか注意して・・・ってまだ誰もやってないのに、取り越し苦労はいらないか。一応「実況動画」はご自由にということで。
〇因子トラクション、ナレッジをきれいに書き直す。そうしたいですね。管これかrのためにも。
〇横断的キャラクターシートテンプレの作成。これはどのワールドでも適応でき包括的なものを作りたいとは面ッチ得ます。できれば一貫性・同一性を担保するために十分な情報をもたせたいと。

こんなもんですかねー。
これで短編小作るってのもたのしいので、続けます。

あ、面白いシナリオがあったら、シナリオパッケージして、教えてください。シナリオのバリエーションを増やすような対策はしているんですけど、どんなシナリオができるのか、把握したいので。って、また誰もきいてくれないこと書いてもなぁwww