見出し画像

AIショートストーリー「空へ」=翼の音色=

=翼の音色=

春の暖かな日差しを受けて、瑞穂はヴァイオリンのケースを開ける。彼女の指は、長年の練習と公演で強くなり、音楽に対する情熱と才能を物語っていた。彼女のヴァイオリンは、彼女自身の一部であり、その弦から出る音色は人々の心を動かす力を持っていた。


彼女が次の公演地へと向かうために選んだのは、和風航空(JBA)の飛行機だった。飛行機は雲の上を飛ぶ鳥のように、瑞穂に新たなインスピレーションを与えてくれることを期待しての選択だった。

"さあ、新しい旅の始まりですね。" 瑞穂は、飛行機の窓から見える雲海に目を細める。彼女の心の中では、既に新たな旋律が生まれ始めていた。

飛行機が滑走路を滑り始めると、そのエンジンの音が瑞穂の耳に届く。その音は、彼女のヴァイオリンの音色と混ざり合い、新たな旋律を生み出す。


瑞穂はヴァイオリンを手に取り、飛行機の中で弾き始めた。その音色は、飛行機のエンジンの音と共に高まり、客室全体を包み込む。その瞬間、彼女の音楽は新たな高みを目指し始めた。そして、その音楽は、飛行機が雲間を突き抜けて春の空に向かうのと同じように、聴く人々の心に新たな春をもたらすこととなった。

瑞穂の音楽は、和風航空の飛行機が空に向かう力強さと、春の新しい始まりを象徴していました。