見出し画像

No.25, 誰にも教えたくないお店

こんにちは、かなです🌈💖
みなさんの好きなマカロンはどこで買いますか?

私は新大久保や、原宿、渋谷、小岩で買うことが多いです!!!
しかし自分で作ったりもします😂👌

私がマカロンを買って食べた中で1番おいしい!🌟
そして必ず行った際は絶対に買う!🌟
みんなには内緒にしたいお店!🌟があります🤫

ここのお店は大親友の1人におすすめだよって教えてあげました☺️
そしたら、ここのお店以外に美味しいところがまだ見つからないって!!って言ってくれるぐらいお気に入りのお店になってます!!

私も実はそうなんです!

ここ以外まだ美味しいところが見つかってないぐらいこのお店のマカロンにハマっています😂🌈💖

それがここのお店“mamaron tokyo”です!!!

こちらInstagramになります💖

ママロントウキョウとは?

ママロンは東京の韓国タウン、新大久保に本店を構えるトゥンカロン専門店!!👀❣️
2021年3月現在は、東京の新大久保、原宿、池袋と、神奈川県川崎に合わせて4店舗を展開しています✨

※私がよく行くのは新大久保です🥰

トゥンカロンとは?

トゥンカロンは韓国語で『太ったマカロン』という意味を持ち、通常のマカロンよりもクリームをたっぷり挟んでいるのが特徴です🫶
デコレーションにこだわった、華やかな見た目が人気を呼び、韓国国内から日本にまで人気が広がっています❤️‍🔥

🌟学生さんやティーン、子供から大人にもオススメ!🌟

ママロン東京のマカロンは、従来のマカロンより厚みがあり、ふんわりした食感に仕上がっています😍
通常のマカロンが苦手な方でも、美味しく感じるスイーツではないかなと思います🌈

私のおすすめは、このシェルトゥンカロン🐚

可愛いし、映えるし、おいしいし、ほんとに何個でも食べられちゃいます🤤💓

ぜひみなさんも行ってみてください!!!
ハマること間違いなしです😂❤️‍🔥❤️‍🔥❤️‍🔥

もし行ってみてハマったよ〜!!って方がいたら
どしどしコメントお待ちしてます✌️

本日も最後までお読みいただきありがとうございます🥰
次回の投稿もお楽しみに〜!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?