見出し画像

No.20, 私の推しハンギョドン❤️‍🔥

こんにちは、かなです🌈💖
いきなりですが、みなさんにはサンリオの中に推しはいますか??

私はもともとクロミちゃんマイメロがすきでした🫶
しかし、ハンギョドンを知ってから
ハンギョドンしか勝たんです!!😂💙💙

友達からもらったハンギョのぬいぐるみ💙

顔から体型からしぐさから行動から、もうほんとに全てがかわいい!!💖

しかもハンギョドンのグッズが少なかったのが、だんだんと増えてきてとても嬉しい次第です✌️

また、サンリオガチャハンギョドンがいると、すぐにやってしまいます❤️‍🔥
私はハンギョドンが1発出る率高めです😂💙✌️

珍しくハンギョのみのガチャ発見👀!!

左側の狙ってたハンギョをGet✌️✌️✌️

ハンギョドンのみのガチャガチャが少ないので、増えてくれることを願ってます🫶

本日も最後までお読みいただきありがとうございます😊
次回の投稿でお会いしましょう〜❣️


この記事が参加している募集

私の推しキャラ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?