私は皇帝です(h5魔塔)

私はh5魔塔というジャンルが好きである!
魔塔というゲームジャンルに魅せられし者。

というわけで魔塔で面白かった物を紹介するコーナーを定期的にやろうと思う!

今回紹介するゲームは我为仙帝(私は皇帝です)だ。

このゲームは特殊なMODで魔法を使えるものとランダムで3つのものから選んでゲームを楽にできるものを遊べるのが特徴だ!
ランダムモードが毎回最初から始めた時に別の効果になるから、何度も別の冒険が楽しめる感じである。
能力の一例 緑の鍵を1~10本ゲット(選択するまでわからない、セーブロードした場合は毎回同じ)、緑の鍵の所持数だけ黄色の鍵入手、黄色鍵/紅色鍵の数だけ緑の鍵入手、青鍵3本入手、緑鍵半分使って一定量ステータスアップなど。
BillBill動画さんで公開されてたスーパープレイで、黄色鍵の数と緑鍵の数をすごい数にしてステータス上げて俺TEEEで負けイベントに挑むっていうのあったんだけど、負けイベントが強すぎて負けてたのを見た。


ちなみにこのゲームの私の戦歴。
通常モード(緑鍵消費自重せず)→50階突破して次の章入って数マッププレイで終わり。
ランダムモード→35Fぐらいでプレイ。


これからもh5魔塔のおすすめ作品をおすすめしていこうと思います。
千夜にゃんの大ファンなのです!!!イレーナっぽいキャラとか可愛らしくて惚れちゃう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?