noteをはじめた「きっかけ」

右も左もわからないままではあるが、noteを始めた。
きっかけはいくつかある。
先日29歳になり、あと1年で30歳かぁと思いあっという間だなあという呑気な気持ちと共に、このままでいいのか?という焦燥感に駆られた。
普段は会社員をしているが、プライベートな空間で自分の個性を出せるSNSを作りたい。この思いのままいろんなSNSに手を出したが続かず。
それでも何かやりたいと思いながらふとはあちゅうさんがnoteで記事を書いているのを見て、自分もやってみたい!と思うようになった。
20代最後。どんな形でnoteに投稿するのか決まっていない見切り発車だが、まずは続けていきたい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?