見出し画像

かみーや君のソシャゲ月間記録#11

今月スクショを全然撮ってなかったから今頭捻りながら撮ってます。いや別に撮る必要も、そもそもこの記事を書く必要もないといったらそれまでなんですけどね。
あと2回でこのシリーズも終われる〜(
では以下から。

アークナイツ

回想秘録溜めすぎたんでできるだけ一日一つ読んでます
キャラコンプは継続中
今回100連で揃って大分ありがたかった
過去最高の密度でストーリーと設定がぶん殴ってきた。冷静にこれイベントストーリーだよな?物語の核心に迫る情報ばっかだったんだが

アニメ二期も無事陰鬱に終わりましたね。フロストノヴァはロドスの一員になったんだ……。
このままメインストーリーをアニメで進めつつ、イベスト劇場版も期待したい。劇場版くらいはアカフラでガヴィル出して明るい話にしてくれ(懇願

ニケ

イベント良かったです。とりま3凸もできてハッピー

なんだかんだ俺はニケにハマっているのかもしれない。やっぱストーリー面白いもん。短くサクッと読めるけどしっかり味のあるストーリーが現代人に刺さる。
デイリーにかかる時間も慣れてしまえば〜って感じですね。対人コンテンツやらなくてもストーリー追うだけで歯応えあるし面白いので。今25章なのでなんとか最新章まで追っていきたい。

ブルアカ

これしゃ佐天さんじゃなくて二天さんだよ〜(遺言
駆け込みチナトロ

メインストーリーも久々に更新されましたね。生徒たちが自分たちの力で立ち直るまたは立ち向かっていく展開は好物なので満足度高め。先生は添え物で良い。
しかしキキョウガチャにも虐待されてるので泣きそうです(160連所持すり抜け5

花騎士

100連しましたが特に問題無し(
総合力も結構伸びてきました

雰囲気でやっていますがストーリーもちゃんと楽しんでおります。武器を全員虹武器にするのはいつになるやら(サービスが続いているか不安もある

エフジーオー

なんか来た。妖精騎士コンプやったー(水着から目をそらす

ぐだぐだイベントやりたい気持ちとめんどくさい気持ちがせめぎあってます(

以上ですかね〜。
知り合いからワールドダイスター薦められて始めたものの、中々のめり込んでやれなかったり、東方の新しいゲームが出たから頑張ってリセマラしたものの、それからノータッチだったりでふんわりやるやつは増えませんでした。
あとワーフリ君が正式に終わることが決定して、これから4周年アニバーサリーという名のヤケクソガチャ祭りが始まるので、最後の花火を見届けようかなという気持ち。
来月はアバウトにですが1年に入れた金額を振り返る激ヤバ記事になる予定です。怖い(
それではー。