見出し画像

参政党🍊の活動

高画質版【参政党 神谷代表 】神回11月5日名古屋演説会【今後の決意をついに語った】


コメ欄より
葉っぱちゃん連日の配信ありがとうございます。日本を守り、世界に大調和を!が神谷さんの思い描く世界でそこをめざすと語っています。  いざこざがあると喧伝して配信している人が多い中で、一途に正しい情報を流し続けている人は少ないです。松田さんも昨日の演説で神谷さんとは一体だと明言しました。そんなことを言わなければならないのはなさけないですね!アドバイザーを解任された女史や国政委員を解任されたユーチューバーの方や武田先生の一言に揺さぶらされているのですが解答など求めてもないのです。大事なのは個人の考えです。自分が信じる道を神谷さんの演説を通して判断してほしいとの葉っぱちゃんンの提示は素晴らしいと思います。今大事なのは何ですか?皆さん!


紹介したいチャンネルです

非常に奇麗な画質で音声もとても聞きやすいです。愛知県近辺の
参政党の街宣動画をupして下さっています。
よろしければチャンネル登録お願いします🙏


【参政党】19時00分~LIVE 海老名駅街頭演説会! #さのるみ #松田学


59:00~松田学氏演説


11月4日 【最後に松田先生から皆さまにメッセージあります!】海浜幕張駅 松田学 全国キックオフ街宣


1:09:30~松田さんからのメッセージがあります。
よつば特派員さん、ありがとうございます🍀

茂木誠さん、秋田で初の街宣、後藤青森県議と山中泉への応援


この茂木誠さんの演説も必見!


参政党地方議員の活動

【参政党 藤本かずき 福井県議会議員 参政党ボードメンバー



【参政党】川 裕一郎 石川県議会議員




【参政党】とよ島くにひろ 港区議会 一般質問


本当に説法になっています。
みんな議員さん達も知らないようですね。

【参政党】つるみ貴弘 小山市議会 一般質問


日本人が餓死しているのにこれはおかしいでしょう?

また削除された市議会での発言です。

尾道市議会インターネット中継

令和5年第4回定例会
9月8日(金) 本会議 一般質問
参政党 尾道と島々の守り
冠 匡晃 議員


「行政書類の年号は『元号』中心なのでわかりにくい」「給食は文化や宗教に配慮して」定住外国人と熊本市長の対話集会



村雨辰剛 定住外国人からの〝意見〟に持論「日本は日本のままでいいです」


村雨が着目したのは、RKK熊本放送が3日に配信した「定住外国人と熊本市長の対話集会」についてのニュース。同記事によると、熊本市で暮らす外国出身者から「行政書類の年号が元号中心で分かりにくい」と指摘する声が上がったという。
 この主張に対し、スウェーデン出身で2015年に帰化した村雨は「日本は日本のままでいいです。これくらいで? と思う人もいるかも知れませんが今のスウェーデン、フランス、イギリスを見れば分かります。日本には今のヨーロッパみたいになって欲しくない」と持論を展開

その通りですよ!

台湾企業の進出と熊本が抱える地下水の問題|高井ちとせ


この高井ちとせ議員の活動に対して大変な嫌がらせや圧力が。

【街宣車40台❓】 チャイナ利権保護に奔走する右翼


”右翼”ではなさそうです(笑)
どこから💰もらっているのでしょうかね?


【質問主意書】 尖閣諸島における我が国の施政に関する質問主意書


【質問主意書】 公的機関の職員の国籍に関する質問主意書




参政党の活動がこちらで分かります。

参政党に賛成?非公認ブログ


参政党機関紙


【参政党】衆院選の当選ラインへの到達率(各比例ブロックごと) 参政党支持者必見! 〓各ブロック参院選から何%得票を伸ばせば当選ラインに達するのか?

近畿ブロックの候補者が誰になるのか気になります。

参政党が緊急事態条項に反対する理由


維新 国民“会期中に「緊急事態条項」創設の条文案 議論を”

断固反対を!

実は高校生!参政党神谷宗幣を応援する日本を将来支えてくれる若者!

こうして”目覚める若者”が増えてくることが嫌な政党がありますよね。
参政党はそういう政党にとっては目障りな存在なのでしょう。


重松ゆうこの食と教育のチャンネル がライブ配信中!神谷信者って何❓



ちょっと立ち返ってみましょうか。


コメ欄より
@RK-ku9iu

6 時間前 (一部抜粋)

 武田先生が、盟友の河村市長を参政党に入れて欲しいと頼んだのを神谷さんや本部に断られたという噂も聞きました。 このことを合わせて考えると、今の武田先生の豹変も頷けます。

葉っぱちゃんのコメ
@Happachan-Ohayo

6 時間前
私もその話は、聞いています。 そこから関係が崩れたのでしょうね。 それぞれ、色んな理由があり、外されているんだろうなと想像しておりまふ。

@user-vk7je1yv6v

5 時間前 (一部抜粋)
吉野さんの思わせぶりな発信も不思議です。自民党の西田昌司氏の元秘書が絡んでいるのも胡散臭いと思っております。まだ背後に何かあると思っておけば良いことだと思います。まあ何処かで筋書きを描いている輩の思惑に従った、三文芝居の上演中と思っております(笑)

海老名市議会議員選挙(令和5年11月12日執行)

参政党 さの るみさん当選確実でしょう🌸

https://www.city.ebina.kanagawa.jp/_res/projects/default_project/_page_/001/016/066/sigi-24.pdf


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?