見出し画像

【ついに激白】ワクチンの宣伝費が"1000万円弱"か?インフルエンサーにおかねを渡して告知させていた。

政府も製薬会社もインフルエンサーに金を払ってワクチン接種誘導をしていた。はっきり言って、情弱ビジネスだね。。

この先に待つ日本の未来がヤバい!?メディアやSNSによる国民誘導とは…【 ウマヅラビデオ 】

8:27~💉関連の話をされています。インフルエンサーにお金を。。。


1千ドル支給、「インフルエンサー軍団」動員も 米国のワクチン推進策

結局、バイデン政権と同じ事をしていたという訳ですね。

【本日の国会】ドブに捨てた金額が判明!そして過去最大の〇〇〇〇被害は続く・・【柳ヶ瀬裕文】


【本日の国会】質問時間を全てをアレの健康被害に注ぎ込だ神谷議員の「神質問」

こういう政府にとって”不都合”な質問をするとこのような記事が掲載されます。

なぜ共産、れいわ、参政党の支持者には「ワクチン懐疑派」が多いのか…東大教授が分析する「政治と陰謀論」の関係

コメ欄より
もしも、この内容を東大教授が分析したのだとすれば、東大のレベルも地に落ちたということでしょう。 mRNAワクチンの投与が始まり、政府や専門家の説明の虚偽内容が次々と明らかになり、多くの人が懐疑的になりました。更に副反応で死亡した人が近くにいる人、副反応で苦しんでいる本人やその近くにいる人が懐疑を持ち出したのです。 その一部が懐疑的な考え方を持つ党や専門家を支持しだしただけです。 最初から7回は接種し、毎年1回は必要だという説明は受けていましたか?それがなかった、変だなと思えば懐疑的なのです。 打とうが打つまいが。

【熊本県知事選挙】そのまま流したら削除される街頭演説【毛利秀徳】


政府は一度立ち止まって、情報を公開し今まで行ってきた事の
検証をきちんとすべき。
被害に会った方への補償を最優先でするのが人としての道だと思うのですが。

【アレの健康被害】市長「空前絶後の世界的大薬害」【泉大津市 市長 南出賢一】

河野太郎は南出市長を見習え!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?